あれや、これや blog

ひとりぐらし女のあれや、これや。まとまりのないぶろぐ。

怒る人

金曜のもう後残り30分で帰れるというところでそいつは現れた。

 

爺さんがある質問を投げかけてこられ、対応したが、

 

その人ももうぼけてらっしゃるのでなにを言っているのかわからなかった。

 

普通に対応して先輩社員の方が私の代わりに答えたらいきなり怒り始め

 

「おまえはなんていう態度をしてるんや、」

 

と言いながら名札のほうを凝視しながら

 

「名前をおしえろ」とかいってきたので教えた(名前も読めへんのかーい)

 

「投書するからな」「ほんま最悪やで」などと

 

本気で怒鳴ってきたのでくそじじいだったが一応客なので言い返せず悔しくて涙が出てきた

 

周りで見ていた人にも忘れたほうがいいよ、ストレスのはけ口だから。

 

といわれた、でも傷つくわ(ー ー;)、言ってきた人はすぐに忘れるんだろうが、

 

言われたほうは尾をひくわ。

 

ほんま色んな人おるけど、大体文句ぶつけてくるのはくそじじい

※個人の見解です※