あれや、これや blog

ひとりぐらし女のあれや、これや。まとまりのないぶろぐ。

毛穴。

私は毛穴の開きに長年苦しめられている。

 

元々ニキビがすごくて、汚い話、昔スポーツをしていて、ボールが顔に当たった時、

ニキビの炎症していたところにたまたま直撃し、

ニキビのアクネ菌の膿と血が一緒にででくる程、ニキビに悩まされていた。

市販の化粧水など、合う合わないがあったので、

通販のニキビ専用の化粧水などを使っていまではだいぶ治まった。(自画自賛

 

でも毛穴の開きや黒ずみは治らないし、やっぱり市販のものは効き目がない。

 

口コミを見ていると ラッシュのパワーマスクは効く と書いてあったので悩みに悩ん

で買ってみた☆(なんでも信じるやつ笑)

 

湯船に浸かっている時に顔に塗りたくったが、めっちゃピリピリした(⌒-⌒; )

※個人の意見です

ピリピリに耐え切れず、一回落としましたが、割と高めの商品だと思うので

根性でもう一回塗り直して、10分くらい放置。

 

結果、鼻の毛穴は綺麗になりました(^^)、良かった(^^)

鼻下にも塗ってたから、そこは未だにぴりぴりしますが‥

 

部分使いや角質が多いところにぬるにはおすすめかも。